2020年11月14日土曜日

リハビリ


初めて病院へ行った時のこと。
「隣の診察が終わり次第、先生が来ますからお待ちください。」と言われ、診察室で
ひとり待ってしました。モニターやパソコンが3台ほど並んだ小さな部屋。

5分ほど経った頃、先生がやってきました。
登場!て感じで颯爽と現れて、テキパキと診察をしていきます。(髪型も決まってる)
ひざ下コツンとたたいて、足が上がるやつ久々にやりました。

初診から1週間後、リハビリの順番を待っていると先生が現れた。「Ukikiさん、どうですか。」
と聞きながら、ほとんど自分で話し、明日もリハビリを入れましょうと言って去っていきました。
(勢いに流されているような気が…)
翌日のリハビリ日。再びリハビリ室に先生登場!いろんな患者さんに声をかけて回っていました。
とにかく精力的に動く先生、圧倒される…。


 

4 件のコメント:

  1. イケメン、張り切りボーイの主治医様ですか
    頑張って、リハビリして早く良くしましょ
    あ、ぃゃ、ゆっくり直したほうが、イケメンさんとたくさん会えるのかな

    返信削除
    返信
    1. また、書いたのが消えてしまった(-_-;)

      先生はイケメンというより、イケオジでしょうか。
      若いイケメンはリハビリ室にいるのですが、わたしの
      担当は別の人でよかった...。緊張するから(*´∀`)

      削除
    2. ‭ ♫ときめきがやすらぎに変われば♬
        ♪刺激というスパイスだって必要かもね♩ ‬

      心地よい緊張もたまには良いかも

      関係ないけど、今、外は雨
      雨や嫌だな、早く雪になれば良いな

      削除
    3. あら、すてきな歌詞。。どなたの歌でしょう。
      緊張は腰だけでじゅうぶんです(T=T)
      おうちリハビリで腰や筋肉がプルプル・・・。
      どれだけ筋肉落ちてたんだろ。

      お天気悪いですね。週末は雪かな?

      削除