2020年10月4日日曜日

新・ワイヤレスイヤホン

もう10月。デザインをハロウィンバージョンにしてみました。(本サイト)
恒例のフレッシュネスバーガーさんのハロウィン内装。毎年楽しみ♪

初めてワイヤレスイヤホンを購入しました。ソニーのWF-1000XM3。
ipadや職場のパソコンでは問題なく聞こえているのに、自宅のパソコン(VAIO)だと、ブチブチ音が途切れる。
いろいろ調べて、試したけれどダメでした…。ソニー系の製品とは相性が合わないのかな。INFOBARがもう出なくなったら、Xperiaにしようかと考えていたけれど…やめとこ。

Pixel5が少し気になる。ソータセージという、昔の事務机みたいな色が好み。

4 件のコメント:

  1. すごい装飾ですな

    ソニーとソニーで相性悪いの?残念
    オイラは、お外の作業のとき周りの音も聞こえる様にBluetooth接続の骨伝導イヤホンっての持ってますよ。
    静かなところでは良い音質じゃないけどそれなりにって感じ。(AMラジオ聴いてる分には、十分レベル。FMだと物足りない)
    除雪 のときは、寒さで電池が持たず、
    電動草刈り機の作業の時は、機械の音が大きすぎて結局周りの音が聞こえない
    ちゅう役に立っているのかいないのか分からん事になっておりやす

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。ソニーめ...。
      骨伝導ですか。いろいろな製品ありますね( ´∀`)
      やっぱり有線が一番かも。無線は...いかん(-_-)

      削除
    2. 時代は、無線だよね。
      線から解放されて良いなと思うけど
      なんか無くしそうで使えないな

      削除
    3. 耳の穴に合わないのか、動いているとポロリと落ちます。
      なので室内用ですね(*´∀`)

      削除