2010年10月31日日曜日

交渉権獲得!

今日は昼から夕方まで、ずーっと窓のサッシのお掃除してました。疲れた―。この週末は
少しあったかかったので、寒くなる前にがんばった。

ドラフト♪思いがけず斉藤佑樹くんの交渉権をゲット!!
誰を1位指名するのかもはっきりしていなかったので、びっくりしたぁ(@_@)ファイターズ
の抽選係は藤井社長。なかなか紙を開けず、モゾモゾ・・・すでに開き終わった周りの監
督たちがジーっと見るから、「エ?もしやオレ??」状態で、さらに手元が落ち着かない。
開いた瞬間ピョンと跳ねつつ手を挙げ、満面の笑顔の社長♪かわいかった(^ー^)b

全国的にものすごい注目の斉藤君。プロに入ったら、さらに注目の的になるだろうに・・・。
でも、良く考えたら北海道でよかったのでは、と思います。2006年の甲子園でやられ
てしまった相手だけに、日本の中で一番冷静に祐ちゃんフィーバーを眺めていた国民だか
ら、落ち着いて斉藤君を見守れるのでは、と。ルーキーで騒がれすぎるのは、かわいそうだ
からね。それより、会見はいつ開かれるのでしょう(T_T)。

最近、お風呂の電球が点いたり、消えたりします。切れてはないようで、、配線かな?
一度消えると、しばらく点かない。くらーい中でゴシゴシ洗います。
で、この間東急ハンズをうろうろしていると、水にぬれると光るカエルというのを発見。
まぁ♪我が家のために作ったような商品だ・・・と即購入。ほんのり光ると和みます。
あと、2,3匹飼おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿